【在校生の皆様、保護者の皆様へ】
埼玉県学事課より、公立学校の休校期間延長に伴い、私立専修学校についても休業期間延長の要請が示されました。
これを受けて本校では、5月6日(水)までとしていた休校期間を5月31日(日)まで延長することといたしました。
休校期間における登校日の設定はありません。 (当初の授業再開予定だった5/7(木)は登校しないでください)
授業再開の予定は6/1(月)となりますが、今後の状況により変わる可能性もありますので、その際にはメール、HP等でお知らせいたします。
さらに休校期間が延長となりますが、生活のリズムを崩すことなく、体調管理に気を付けて授業再開に備えてください。
【今後の予定】
・自宅学習課題の送付 ① 5/8(金)課題送付→5/25(月)提出(返信用封筒に入れて郵送) ② 5/15(金)課題送付→6/1(月)提出(授業再開時に持参)
※なお、4月中にお送りした課題の提出日を5/7(木)としておりましたが、5/15(金)に変更いたします。提出方法は、①と②でお送りする課題に返信用の封筒を同封しますのでそちらを使用して郵送してください。・担任による状況確認電話 本日より、在校生の皆さんの状況を確認するため、ご自宅または携帯電話にご連絡をいたします。下記の電話番号のいずれかからお電話いたしますので、よろしくお願いいたします。
学校電話 048-990-0206 学校携帯 070-3854-4873(1年生用) 学校携帯 070-3854-4874(2年生用)
引き続き、外出の自粛、外出時のマスク着用、手指の消毒等、感染拡大防止の対策をお願いいたします。